オーダー ラウンジチェアー ~オリジナル製品へと

info/オーダーチェア/オーダー家具/一人言
  1. ホーム
  2. info
  3. オーダー ラウンジチェアー ~オリジナル製品へと

オーダー頂きましたラウンジチェアーです。

こちらを起点にオリジナル製品へと繋げて行こうと思います。

肘の木は木目の曲がった材料を使用しております。

あちこちにこだわった仕様になっています。

背のクッションもあります。

座面共にイージークリーンの生地で、汚れなども落ちやすく、色も感触も品が良い感じです。

N様、このような機会を頂きまして感謝致します。

実はこのような椅子を作りたいと思っていた所、タイミング良く挑戦させて頂きました。

皆様から頂くオーダーもそうですが、来るべくして、来て頂く様な所も感じます。

今の自分に必要な出来事がきちんと用意されているような。

だからこそ、真摯に向き合い積み上げていかなくてはならないと思っています。

作業に集中できる今の環境も感謝をし、想いをぐるぐるぐるぐると巡らせながら、

葛藤と感謝の連続の狭間の中で、それでも味わいながら、日々来たるべくその日の為に、

自分の全てで、がっぷりと生きています。

・・・ありがとうございました(・_・;)