ものづくりワークショップ終えました。

info/一人言
  1. ホーム
  2. info
  3. ものづくりワークショップ終えました。

先日無事初のワークショップを終えました。

掛け時計と消しゴムはんこを行いました。

文字盤はリンゴの木です。枝も付け放題!アレンジも多彩でした(笑)

グルーガンは先が激熱なので要注意!!

 

 

なんとも斬新な・・(笑)

 

 

かわいく出来ました(*^-^*)

 

 

消しゴムはんこもなかなかこだわった作品が出来ました!

みんなうまい!!

とにかく親子皆集中!!

時計、消しゴムハンコどちらも没頭している子が多く、真剣でまた楽しませて頂きました。

子供の姿はやっぱり良いですねー。癒されます。

参加していただいた皆様ありがとうございました。

時計は途中完売で数多くその後も声を頂きましてありがとうございました。

消しゴムハンコも好評だった為、その後工房内で売り出そうと思います。是非いらしてください(‘ω’)

 

また今回はスタッフの方々や友人のおかげでワークショップに集中出来たことに感謝申し上げます。

機会がございましたらその時はまたよろしくお願い致します。