店舗型工房がオープンしました!

info
  1. ホーム
  2. info
  3. 店舗型工房がオープンしました!

無事にオープン出来ました!

・・・とは言っても朝からペンキ塗りの続き、来客打ち合わせテーブル製作、薪切れによる調達、薪割などなど・・・。やり残し盛りだくさんの中様々な来客があり、最後には17年ぶりの旧友が来るなど内容の濃い一日となりました。

ここまで来る過程には自分の力では程遠く、わずかなご縁の連続で紡いできた感じがします。

自力で頑張って、と思っていましたが、気が付けば神様に動かされているような、自分の意志とは違う何かに動かされ、そしてふと皆様の力を借りることができ、ここに至った感じです。

本当にここで工房開設が出来たことを有難く思います。

これからたくさん勉強し、中身のあるモノづくりをして、人生のマイゴールのような夢に向かって行きたいと思います。

携わってくれた商店街の皆様、業者の方々、友人、家族他の皆様、心より感謝申し上げます。
スペシャルサンクス的な感じです!!!

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!!